元うつ病患者のふり返り日記

うつ病で会社を9ヶ月間休職した後に復職を果たしました。そんな筆者がうつ病や精神医学についてふり返り考察します。完治に至った闘病記もごらんください。http://snailramp.net/depression/

鍼治療の感想や経緯などを引き続き募集しています

私はうつ病になり会社を休職していましたが、東洋はり医学会の治療で回復する事ができました。

「回復までの経緯を教えていただけないでしょうか」

http://hal-007.hatenablog.com/entry/2014/11/08/021121

こちらのエントリでは東洋はり医学会の治療を受けた感想やうつ病の回復までの経緯を募集しています。
何人かの方からは私と同じようにうつ病が完治したという報告をいただいています。

鍼治療と言うと胡散臭さを感じる方も多いと思いますが、そういった先入観を無くすためにも生の声を集めたいですね。
このブログを見て東洋はり医学会を知り、治療を受けた方はぜひコメントをお願いしたいです!